自分で探せる、納得の住まい探し

エリアで探す? 駅から探す? ぴったり2000件 物件サーチ

スタッフコラム
2006-11-23

チワワは小さい!


先日ペットショップでチワワを買い(飼い)ました! まだ生後2ヶ月なので小さいこと小さいこと!
自分のスリッパよりも小さいです。 室内飼いなので今はリビングを走り回っていますが、もうチョット大きくなったら
もうチョット広いリビングが欲しいな~と思い始めたこの頃です。
やはりリビングは広くないと! 寝室は狭くても良いから! と言うお客様が多いのも分かりますね~・・・
中型・大型犬を飼う方はお庭も広くないと大変ですよね。
中央線も京王線も不動産は全般的値上がり気味ですから、せめて金利の安いうちに!って事で頑張りましょう!
チワワは良い写真が撮れたらそのうちUPしますね。 
では!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トップ | 会社案内 | プライバシーポリシー | グループ案内
Copyright(c) 2006 TOHO HUOSE KOKUBUNJI Co Ltd. All rights reserved.